ついに明日が、私が出させてもらうテレビ番組の放送日です

{E291679A-BCE7-4F04-8366-4F0F3E17AC38}

夢なら醒めないで」っていう新番組!!

{1DB40291-AF2C-4147-A9FA-38B592AA29BE}

くりぃむしちゅーの有田さんと、吉田明世アナさんが司会の恋愛バラエティ!!!!

記念すべき初回のゲストとしてださせてもらいます

{2CB570BD-0A53-488A-AAC6-B61CB7846D16}

収録、ものすごく緊張しました。
たぶん、最初の方、震えてるのがテレビ越しでもわかると思います。
錚々たるメンバーの中になぜか私。もうどうしていいのかわかりませんでした。笑

{9AE6D5CF-A1B2-4484-B8FC-7756BB13190B}

この日は服もメイクも自前だったんだけど、
テレビに映る私は、この加工した写真とははるかに違うものだと予め了承しておいてもらいたい。笑

明日の初回は、
{8429C9A1-C238-4F5A-ADB4-DF01D8FC0E34}

10月10日(11日になったばかりの)深夜0時26分から

めちゃめちゃ面白い内容になってるので、ぜひぜひ観てください