昨日の夜は久しぶりに新宿のCOLDSTONEに彼と。

{2A1900E7-00E8-487E-A721-A83F35979199}

instagramにこの写真載せたんだけど、

{49126A4C-3FA5-4D02-97CC-CA7E147237DE}

沢山のコメントありがとうーーーー
本当、また働きたいな。
あそこで働くと魔法がかかったみたいに前向きになって元気でちゃうの。笑

{6131FD20-9768-4CEA-9D93-A015BE883E24}

映画見たかったから、時間なくてコーヒー持ち歩いて飲んでたんだけど、
{1F3D48E0-0209-4874-BB93-28B73E7755DB}

{66522F64-72FD-4C63-8E19-C2146DB5D5C2}

ALTA前の信号待ちでちょうどいいカップホルダー発見。笑

{7F05BB59-B322-487F-A92B-BE0844610DCA}

昨日みた映画はアウトレイジ最終章。
ちょうど上映開始日!!!!

彼がものすごくみたがってたから。笑

彼は1人で今度観るって言ってたんだけど、
なんだかんだで私も1と2観てたから、観たくて観たよ
(2はなぜかクロとよっこと3人でみることになって、みんなで震えた思い出。笑)

本当にこんな世界あるの?ねぇどうなの?
疑問ばかりよ。

帰りに、
{5E8BDECC-C821-4531-B03D-71F9DC7F5343}

ヘーホンホヘホハイ食べたよ

{752C9AE6-CF68-457C-841C-2B508E388C61}

パッケージは普通にベーコンポテトパイなんだね。笑

これ大好きだったんだー
ひっさしぶりに食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった、最高