前に撮っていたPV、

{7E1071FF-A506-40B2-8273-E3AE39440D91}

{E4939619-C973-4E2D-884C-6CFCF4E16A8E}

ついにリリースされました
Die By Fortyの、A Loud Songって歌だよ

{31E27B92-E6EC-4A42-950D-5460D96678E5}

PVで使ってる服とかは全部自前!!
髪の毛はヘアメイクさんにやってもらったけど、メイクは自分だよー
(整形前の貴重な映像となりました。笑)

みてみてー!!!

Die By Fortyってグループは、
{7B20D3F1-BA2A-4D98-B356-04D2CCCB2D50}

もともとボーカルで1番左のBenちゃんがお友達で、今回PVに出させてもらうことになりました。

Benちゃんはフランス人なの、フランス語も英語も日本語もペラペラなのー!!
真ん中がドラムのYuさんで、
右はベースのTommyさん。
今回の歌はTommyさんが作詞作曲していて、ボーカルもやってるんだよー!!!
皆さん平日はサラリーマンをやっていて、週末にバンド活動に励んでいるらしく、本当にすごいなぁと思います。

今日からCDもTOWER RECORDSに並んでおります

{D0110A73-C148-4232-AF93-2955B3B25F97}

視聴も出来るから、ぜひ聴いてね
てか、PVみてね

PVの内容は、【インスタグラマー】のお話です。
私がPVの中でインスタグラマーやってるんだけど、名前がえりなの。

でね、このPVが出来上がったタイミングでBenちゃんがえりのアカウント作ったんだけど、

「桃ちゃん大変!!桃ちゃんのなりすましアカウントが出来てるよ!!」っていろんな方からメッセージ頂いたのですが、
Benちゃんが犯人なので、ご安心を

このPVのメイキング映像が、ビレバンでも流れるらしい?!ので、ビレバン行く機会があったら、テレビ画面要チェックでお願いします