ののちゃんとのWESTINデートの続き

ののちゃんが昔バイトしてたこともあって、
「こっちにも顔だしてよー!」って言ってもらえて、WESTIN内でハシゴしました。笑
(なんと贅沢なハシゴ…)

1軒目は昨日載せた、【ザ ラウンジ】でイブニングタワーを堪能して、

{02BA5479-B895-409E-B062-F96197A42102}

そのあとは【THE BAR】へお邪魔しました…
こちらはとってもシックでかっこいい雰囲気で、カウンターでバーテンさんがシャカシャカとかっこよくカクテルを作ってくださいました…。

{826F1113-92D1-46D3-B855-73C6B78A6767}

知多とグレープフルーツジュース、ゆずはちみつを使った和風のカクテルと、

{5C47EFEF-FB91-4DC9-9368-1028D08AA253}

MONKEY SHOULDERというウィスキーにバナナのリキュールを使った洋風なカクテル。
上のあわあわは卵白を使ってるらしい、すごーーーい

どっちも、ものすごく美味しかった、、、

{2CFBA8BB-EAA8-4672-9585-3F579E0BA13B}

普段お酒といえば、ビールかレモンサワーかハイボールかワインか日本酒とか、決まったお酒しか飲まないから、いろんなものを混ぜて作ってもらえるカクテルがものすごく新鮮で、美味しくて、楽しかった。

{FAD6A89D-93D5-4410-824D-9313A19E5560}

しかも隣にはこんなに可愛い子が、、、。
世の男性、これがおのののかとデートした時の目線と表情です。たまらないでしょ?

3軒目は、22階にある、【コンパスローズ】というスカイラウンジ。

{20F801AB-A677-4E93-BC98-9C2D38AF1A3C}

カウンターからは東京タワーがみえる!!!
景色がものすごいロマンチックよ、ここ、、、。
{F1734057-DF5C-4F4E-B110-3D5497D11D5D}

ハロウィンムードも味わえます。

こちらでは、
{C05678A2-ADDA-4159-94B3-16192B4F6D80}

バスタブにみたてたカクテルと、
(使ってるジンの名前がバスタブって名前らしい。発酵する時、バスタブを使っていたのだとか、、、?)
ののちゃんが飲んでたやつなんだっけ?トロピカルなカクテル。
(もうこの時すでに良い気分。笑)
{6D0DC683-ABE3-45B8-BCD6-E2478F80631E}

{A6F242F2-9736-4B3A-8596-AE2F704B746E}

楽しかったな。

ホテルのBARとかスカイラウンジとか、敷居が高すぎて足を踏み入れたことなかったけど、こんなにも素敵なのね、、と感動しました
また、特別な時に彼と一緒に行きたいなぁと思った

(このあと、ののちゃんちにいってカップラーメン半分こしたのはここだけの話、、、。笑)