昨日はね、
{4F37B8EE-C91C-46E8-BB02-195563303108}

を観に行きました。

映画行く予定なかったんだけど、
昨日は10月1日。
映画DAYだーーー
って気づいて、行くことにしました。


「新感染」って韓国の映画を見たかったんだけど、(私たち、ゾンビとかそういった感染系が結構好き、、)時間的に微妙で、
始まったばかりの「亜人」をみてきました。

{70D908CF-5627-49FB-AE0C-07907D36F37C}

せっかくだからIMAXで

2人とも漫画読んだことなかったから、
全く話の内容知らずで。
設定とかはすごい面白かったし、(最初の10分すごくつらい)アクションもすごかった
けど、ちと人が簡単に死にすぎだなぁとは思った

綾野剛さんのいつもと違う雰囲気にびっくり、本当に実力派だな、、。
城田優さんかっこよかった、、。
川栄ちゃん可愛すぎた、、。

見終わったあといろいろお話ししたら思ってる事と感じたことが一緒でなんだか嬉しかったです。

食べ物の趣味も、映画の趣味も、服の趣味も、笑いのツボも、全部合うのって本当に奇跡だなぁと思った

{B9BA651A-1C5F-4BB6-834D-56D4BCCA2631}

帰りにセブンイレブンでCOLD STONEの新商品を

プレミアムケーキサンドの、
ハニーポップチーズケーキ
{26141AC5-EFC3-4ED2-A0B2-756EE155655F}

ケーキがふっかふかですごかった!!
冷凍なのにこんなふっかふかなのすごい
たまにでてくるつぶつぶのオレンジピールもいい味出しててすごく美味しかったよ