昨日の深夜からのPV撮影は、、
{F11789E9-790F-4D34-A367-4EF4F22BB778}

なんとなんと、もうすぐNetflixで始まるあいのりの主題歌のPVなのでした

まだ誰かは言えないけど、めちゃめちゃかわい子ちゃんが歌うこの曲は、この声は、あいのりの主題歌に本当にぴったり
楽しみにしててね

PVに関しては、
「過去のあいのりメンバーにちょっとうつりこんでほしい」程度で、
私とクロが、本当にチラッと。ほんとーーーーーーーーにチラッと。
1回みただけではわからないくらいのチラッと感だけど、出演しております。

出来上がったら、「ウォーリーを探せ」感覚で探してみてください。笑

でも、そのシーンを撮るだけで深夜12時集合4時解散。本当、撮影ってすごいな、大変だな。

朝から現場にいたみなさん、本当にお疲れ様でした

{5F599797-EE96-43F2-9201-0D7C964413AB}

結婚式2次会的な格好で
って言われてたから、2人とも私がコラボしたdarialのドレスを

肩の形が可愛いよね

私は、
足が隠れるのはやっぱ嬉しいよね

待ち時間の間、クロにずっと昨日ブログにも載せた映画It followsの話してた。

クロに、「今日みた映画すごい面白かったからぴーさんと観て!」っていうと、
「内容教えて」って言ってくるの。
「いやいや、2人でみて!」って言うと、
「みないから内容教えて」って言って来るの。

普通だったらさ、自分が絶対みないであろう映画の内容、そんなに興味なくない?笑

でも、クロは、事細かにたくさん質問くわえながら興味津々にきいてれるから本当に可愛い。
最後は映画1本観た気になってくれてる。

そーゆーとこ大好き。笑