彼と家にいるときは、ほとんどこのポジション。笑

{80C78F4B-97BF-4482-8B1D-D6D3F321B1D3}

このポジションでいつもHULUとかNetflixとかみてるよ

今日はね、
{A187A10F-9C3C-4558-9116-436F0B380D17}

IT FOLLOWSをみました。
前回観ようとした時に、開始10分で2人ともねちゃって。笑
(最初からかなりすごいシーンだったのに、このポジションだと本当、不思議なくらい2人とも眠くなっちゃう。笑
だからたまに離れてみたりして調節してる。笑)

今日はずっと、
「やだ、後ろにいる!!」
「きたきたきたきた!!!!」って喋りながら騒ぎながら楽しく観れたよ

ホラー映画なんだけど、こわすぎず、でもハラハラドキドキもするし、すごい映画でした。
おすすめ!!!!
後味悪いけども。

今日は夜中からPVの撮影があるのです。
夜中から仕事に出かけるなんて、なんだか初体験のことでドキドキ。
クロちゃんと一緒にでるんだーーー!
ちと眠くなってきてしまったが頑張る。笑