今日も今日とて、、、

{1DA4914F-AB18-469B-945F-6F5F8EE258FF}

お昼ご飯は創作素麺。結局やっぱり素麺やめられない。笑

今日はえのきなかったから素麺50グラムに、
水菜、トマト、キムチ、ツナ、温玉、最後にネギを少々。

味付けは、めんつゆちょっとと、ごま油。
美味しいやっぱ素麺好きだ…。

そして最近ハマってるドラマ。

{2A21A3D4-AFE9-42A5-9A87-FC2BC4934EA5}

愛していると言ってくれ。

むかーーーーし観たことあるんだけど、すごい良いドラマだったってこと以外は全然覚えてなくて、、。
改めてみたらとてもいい、とてもいい。
豊川悦司さんがかっこいい、、。

普通にしてたらクールでこわそうなんだけど、たまに見せる笑顔とか優しい表情がもうたまらない。

豊川悦司さんが、耳が聞こえない役で、当時はメールがないからFAXでやり取りするんだけど、
{C42B02F1-6B01-433B-B148-FE97D113CC4C}

{05BED380-11C9-498B-B3A1-A7E95BEF0B3C}

(常盤貴子さんごめんなさい、ぶれちゃった…)

この、ファクスが出てくるのを待ってるシーンで、
なんでこんなにゆっくりなの?カップヌードルまってるときみたい」

ってセリフが、言い方が、ものすごく可愛くて。
あぁ、LINEが普及しちゃった今ではなかなか味わえないワクワク感やドキドキ感だなぁと思ったよ。

この時代のドラマは、携帯もってないから待ち合わせでのすれ違いとか、
ドラマが盛り上がる要素がたーーーくさんあるんだよね。

今、面白いドラマのストーリー作るのってものすごく難しいんだろうなぁ、、、。
それでも楽しませてもらってます

来期のドラマもたのしみ