結局新宿でぶらぶらデートでした

新宿のISETANでお買い物したりしてたんだけど、

{39EF20FA-822B-4090-90C0-08970B6A818B}

彼がふわふわなものを見つけるたびに、
「ラピよ〜」
って言ってて可愛かった。笑

{EB30D1DE-7539-4F04-BAF3-2049EE16A54A}

ラピよ〜

そして新宿武蔵野館で映画みたよん!!
{A6AEF801-B6DC-4207-982A-A195C22D5173}

前情報一切なかったけど、なんか賞とかいっぱいとってる感じだったから「サーミの血」を観ることにしたよー

ラップランドの存在も初めて知ったし、
ラップ人という民族がいたことも初めて知ったし、勉強になりました。幸せの形っていろいろ。

最初のほうがゆーっくりすぎて、2人ともウトウトしてしまい、起こしあったり。笑
途中から話が動いて面白くなってきました。

{82767769-7C48-4B9B-A102-7F9A135874BB}

なんか武蔵野館すごく綺麗でおしゃれになってた

結果雨凄すぎて、ディズニー行かなくてよかった

傘家にいっぱいあるから、買うの悔しくて…


移動は全部駆け足

{0F2C58F4-898C-4C09-83A3-B9B97D989C69}

ぬれまくったけど、楽しかった