秋に入ってからのリップは、重ね付け

{6AD3CA34-B372-4A74-A02D-19802C9A96BA}

まず、前にも載せた、マキアージュのRD425
{74F11187-3217-491A-B0E7-71B4820D8DB4}

{DEA5ED89-ABF8-4EAF-8195-62CB2CA417E9}

これだけだとちょっと明るい色味だから、
{20C411E4-93C5-487C-89B4-EA13050F3F22}

CLINIQUEのちょっと紫がかった、
クリニークポップリキッドマットの3番を重ねてるよーーー
{E7B89C30-961A-4E75-8F93-BFC50171A34C}

このクリニークのリップはちょっとでものすごい伸びるし、発色いいからお気に入りなんだけど、歯紅要注意

歯紅ってどうやったら防げるのかしら、、
やっぱティッシュでハムって1回やったほうがいいのかしらね。

すぐ教えてもらえる相手との歯紅ならいいけど、
教えてもらえなかった場合、地獄よね

クロとは、ポーズでわかる「歯紅合図」を決めたよ。笑
指も口に対して平行にもってくポーズ。
みんなも仲良しの友達と使ってね