Ameba公認マーク

座間味に行く前に…

{4CA9FACA-2073-4B11-8D74-22B7F4A43189}

おなじみ、前にイメージガールをやらせてもらってたシースリーにAmebaさんに招待してもらって、背中の脱毛やっていったよーーーー
 
背中の脱毛久しぶり。
放置していたら、案の定…
{91B9736D-30A8-4654-8787-621679C175AB}
 
{F8B2F3D6-D5A5-4E8D-A5C7-D3DC34311E04}

毛が生えておるよ
 
こりゃ恥ずかしい。(そしてこれをブログであげちゃう私も恥ずかしい)
もともと背中の毛ほんとに濃くて、渦巻きまくりだったけど、なんとか脱毛のチカラでここまで抑えることができてるよ。
この10倍はすごかった。笑
 
術前に剃ると、
{7FED5712-4974-479E-A81B-91C2EE7C2D02}

ほら、こんなにもふぁさっと。笑
 
{2BF7B93F-AFD8-46FD-B16A-D7246537C424}

照射前に赤くなってるとことかホクロとかにシール貼るんだけど、
私今年の夏蚊にさされまくってシールだらけ。恥ずかしい。笑
 
{71445DC1-8ADA-4C32-A4A8-A482E1643B7C}
 
ちべたーーーーいヒアルロン酸配合のジェルをぬって、、、
{620D8D02-6558-471A-BE08-2F6A8F10A6C3}
 
照射
 
全身脱毛専門店シースリーの照射は、日本製の最高級脱毛マシン「C3-GTR」が使われているから、効果が高くて安全な脱毛ができるんだそう
 
くまなく照射がおわったら
{2F19351D-D968-4D00-BDF3-0A56793CD65F}

 
抑毛・美肌効果のある『キラメキアフタークリーム』を塗ってもらえるよーーー
 
{AC5820DD-C1D8-4D26-AC6E-099F29E31D01}
 
ドレッサールームもあって、
得意のゴム一本縛り。{17C2769A-E207-4049-9EA8-4658CC9B46A9}
 
髪の毛つまんでゆるくして、
{D206AA33-A401-4247-9F73-C7DF13E681B9}

お店に置いてあったクルクルドライヤーで整えたよ
 
{5E9DC13E-4F97-4A0F-BC58-548D03DE58C2}
 
シースリーは、一生通い放題の全身脱毛が月額5,800円で始められるから、他の脱毛サロンでありがちなたっかい初期費用がなくても全身脱毛が始められるのが嬉しい。
 
しかも、期間限定特典として新規で会員になった方全員に全国30箇所以上から選べる
「リゾートホテルで魅せ肌バカンス」がプレゼントされるキャンペーン中だよーーー
 
 
スマホから24時間予約ができるのも嬉しいポイント
 
{E0CBB0F7-26EE-4251-946F-72B26B640E2B}

背中の毛がツルツルになったから、何にも気にせず水着になれた
 
背中の毛は細いけど、量が多いから、何回も通わないと無くならないのよね。
だから、来年の夏に向けて、今から始めておくのがオススメ
 
シースリーのおかげで脇の毛とかもうずっと放置してるよ、すごいよ。
毛抜きで抜いてた日々が懐かしいよ…。