今週日曜日、mer fesに出ます

私服で出なきゃいけないから、なに着ようかなぁと、今日は昼からずっとぶらぶらお買い物。
なかなかピーーンとくるものには巡り会えないね。

ひとつカーディガンでかわいーーー!って思ったのがあったんだけど値段見てびっくり。13万円でマルジェラのものでした。笑
セレクトショップは色んな価格設定のものが同じフロアにおいてあるからパッて見たときに焦る

洋服はさておき、
新しいコスメをゲットしました

{F64B6109-D63D-4124-B778-7AA70AEC5052}

初めてのジルスチュアートのアイシャドウ 
見た目お姫様っぽすぎて、私なんかが持ち歩いても良いものか?!と思ったけど、ここはずうずうしく持ち歩かさせていただきます
{B25E8C5F-1DDC-4C27-9981-4F8C19EA1AEB}

王道のブラウンも入ってて、秋カラーも混ざってて良い感じ

あとはチークも
{92ABB355-8F93-416F-B680-DA0B6D988729}

おとといヘアメイクしてもらったときに、井上さんにcle de peauのクリームチークを使ってもらったんだけど、
クリームチーク特有のダマやムラができないし、かといってパウダーにありがちな粉っぽさもない優れもの
{B390B8BD-C2FA-4510-85D1-31FA35D5E821}

井上さんが使ってくれたのはもう売ってなかったけど、これもテスターで使って見たら良い感じだったから購入

{2E1F1A67-7ABB-4349-9EB0-DC46F1C210C7}

季節の変わり目って楽しいっ