座間味での1番の目的はダイビング

{919E6DDC-7E6E-45DC-B45C-5D7957976520}

{B10A47BA-5BB5-4EE7-8B36-8F5940EAFE44}

2日連続でやったから、結構慣れたよーーー
{0DC9AE0C-E464-4EB7-86DA-AEF55850EA25}

オイコスってとこで体験ダイビングさせてもらいました!!
体験といえど、潜ってる時間45分って長いし、ものすごい充実した内容でした。
インストラクターさん、ボードでいろんな生物の説明してくれるし、ものすごく楽しい。
なにより海が綺麗

1日目はウミガメもいて、
触っちゃダメってわかってるんだけど、
向こうから接近してくる、どうしようー!!状態でした。笑
本当に目の前目絶対合ってた

写真はインストラクターさんが撮ってたから、データもらったらまた載せるね

海の中で見たことのない生物に遭遇するの楽しすぎる。


クロちゃんは耳抜き苦手で、
1日目は出た瞬間鼻血が出ちゃって、ゴーグルの中が真っ赤で軽くホラーだった
2日目は無事でした

クロちゃんと一緒にダイビングするの何気に3回目。たくさん一緒にいろんなこと経験できて嬉しいな。クロがいてよかった。

{56665490-3BC1-443B-878F-6DFE1E423C7A}

明日はもう飛行機乗っちゃうから気圧の問題でダイビングできないけど、
またいつか座間味でダイビングしたい