那覇からフェリーで1時間、座間味村にやってやまいりました{352D8AC3-EB20-4A05-8CC8-A85CC514B55F}

道が迷路みたいで入り組んでてステキ…

{26A4AA86-393E-46CB-86C3-3EF007EBD73F}

あまりにステキすぎて…

クロちゃんここで水着ショット
{209286FA-8AAA-4349-ADEA-D1E381F25E61}

クロちの新しい水着可愛い、似合ってる!!
(詳細はきっとクロちのブログで)

ただ、ここは蚊がやばすぎて写真とって一瞬で退散


お昼ご飯は、美味しいと噂の、もずくヌードル食べにいったよ
{0CAC9F84-DA06-4D84-A151-39E5DDD80ADD}

メニューこんな感じ。

{148A2872-7F2D-462D-83E4-B351EB4F33B9}


温と冷で迷いに迷ったけど、ここは温で。

{05972498-5960-46C2-8AC8-A94DDDC74998}

ざるもずくっていうのも2人で1つ頼んだんだけど、これがめちゃめちゃ美味しかった。
{01B6ECDE-B800-423A-A5DD-90DC64836BCE}

もずくの周りがゼリーで囲ってあるんじゃないか?!ってくらいみずみずしい。
おつゆにつけてわさびで頂きました

{29A755CC-9D2C-489F-B80D-2965528FA2FC}

そしてもずくそば。
{914AF668-9C77-4BCE-840C-DAF4BD68F761}

太いお蕎麦には、もずくが練りこんであるの。
スープも美味しすぎて、全部飲み干してしまった(中に入ってる昆布?が異常においしかった)

宿までの帰り道はガリガリくんで。
{3989E424-E76E-47D8-9910-5CD3EF85D119}

{668CEC60-C2CE-451B-86EF-6EBA9FD3EC14}

外が暑すぎて、ガリガリくんが一瞬で溶ける

2017年最後の最後の夏