箱根スイーツコレクション巡りしてきたよ

駅構内で食べられるパフェとか、
{D4486D72-7394-4E8B-8200-07E758CBF563}

湖沿いで食べられるおしゃれスイーツとか、
{FF53512B-F8E5-4A39-8ABE-5D849A478912}

↓↓中身
{AC91259E-F3B8-439C-8D6B-5DD5F7D5EFA1}

全部、すっごく美味しかった

{EA69F527-E653-4E4C-8CC2-881C4A61C3AA}

詳しくは
インスタグラムにのせるよん

たくさん食べたのに、塩っけ欲しくなって、帰りの海老名サービスエリアで海老ラーメン食べてしもうた。

{F4B1DFA1-DB42-473F-AE89-ACF61281AB3E}

麺は半分だよ

明日はホットヨガとジムもいくつもりだし、いいよね?!と言い聞かせて。

甘いの食べるとしょっぱいの食べたくなるし、
しょっぱいの食べると甘いの食べたくなる

そして全然関係ないけど、
昨日の夜彼と映画みたよーーーー
{92233A15-BDA9-4343-8989-90BB26855779}

「クリーピー」、HULUに新作で入ってたの

題名の通り相当クリーピーだった!!!!
香川照之さんの演技がすごすぎる、本当に不気味だった。笑

「冷たい熱帯魚」を彷彿させる雰囲気の映画でした、、
後味わるかったー、、
彼は見終わったら一瞬で寝てたけど。笑

{4665B3C6-1E8F-45A0-A6F3-F4D02B76C4F1}

ちゃなさん
HUNTER、普通サイズだよーー!!結構大きいからたくさん入る