Ameba公認マーク

きっと、昔だれもが経験したことあると思うの。

{DC800E18-A7C7-4A0F-8008-D99B0A158E68}

小学校か中学校での辛い辛い、思い出。
 
私はちょうど、
{13B64D54-BDA5-4FF6-BFB4-6B027AA2DC0D}

この時期に、あるショックな言葉をクラスの男子、Sくんに言われました。
 
「あれ、ヒゲ生えてるーー
一瞬身体がフリーズしました。
 
「え、私??」
 
あんな大きな声で、しかもそこまで仲良くないのに、なんでこんな恥ずかしいこと言われなきゃならないのぉぉぉぉ〜
 
ってね。
 
そっからはもうヒゲが気になって気になって、
父様の髭剃りをこっそり使って、くちびる切っちゃったり、いろいろバカやりました。
 
 
そしていまだにはえてきます、ヒゲ。
にっくきお髭さん。
脱毛で何回かやって多少薄くなったけど、やっぱり一気に全部なくなるはずはなく。
 
でもね、剃らなくても良い方法がみつかったのです。
 
{E04C6EDB-FF0C-47AB-AA0B-EE449644806B}
 
 
アメーバさんにいただきました!!
 
一見オシャレな美容液にみえるけど、
 
{C16DFBD8-7069-43F7-BA6D-47831D65DF71}

ジェルみたいな、スルスルしか感触で、
これを産毛が気になるとこにぬるだけ。
 
{7396D101-C968-484F-B3D1-C54F4B711542}
 
すごい細かい細い毛が、よくみるとふっさふさ生えてる
 
こういうのって、
なんか強い成分が入ってて、
ぬったあと何分か放置して、拭き取る、っていうイメージだったんだけど、
 
これは普通に洗顔後につかうもの。
 
{607C3CA4-95ED-4E07-AA70-D9EF6B176B33}

お肌のケアもしつつ、ムダ毛をケアしてくれるものなんだってーー
 
(どうなってるんだろ?!と思ってサイトをじっくり研究した!!)
 
ムダ毛が気になるかた、
自己処理によって毛穴がひらいてしまってる方にはオススメです