{690344F0-ABC7-47B8-877D-9748E9BC9F6B}

{0C2CC5BD-DE67-4DB8-9CAA-47E4E6814DC6}

{E24E0FFA-25C1-43A5-BCA5-B7EDED2B17EA}

「まーーた目の話かよ」って思った??笑

今回は、最近買ったリップですごいお気に入り見つけたから、それを載せたくてこの写真。笑

私すっごく唇荒れやすいんだけど、
薬局で買った、
SHISEIDO マキアージュの、ドラマティックルージュがかなり良い感じ

{57C487A1-3531-4155-A7AE-115CA031527C}


唇すっごく潤うし、乾いても荒れてない

{6FBF1505-3B58-4ABD-9007-B321D3DB265C}

私が使ってるのはRD425番
つけ心地も濃くなりすぎないから、鏡見なくても付けれるのもお気に入りポイント

もしみんなも荒れない色付きリップでおすすめあったら教えて
私元の唇超血色悪くてすぐ肌色になっちゃうから、色が長持ちするおすすめあったら教えて欲しいなぁーーーー!!
ちなみにティント系はいろいろ試したけど、唇の皮ベロベロになっちゃう