ちょうど今日で2週間

右目(術後2週間)
{AB505513-8DB6-488B-BCA8-3E45D9DD15C6}

{36BA1C05-1920-4683-89AA-EBF219154CA0}


左目(術後2週間)
{ED64F230-438A-46B0-8F65-939DFCC12098}

{37503396-DD42-4041-9D86-117A2440D997}


まつげ、ビューラーとマスカラだけでやっていこうかなぁと思ってたんだけど、
なんせ自まつげが短すぎて。

よし、こうなったら、エクステをつけてる間に毎日まつげ美容液をつけて、いつの間にか自まつ毛がのびてる大作戦を実行しよう!!と思い立ち、prierに行ってマツエクつけてまいりました

右目(エクステあり)
{7689090A-7082-4099-AF0B-56A71C0A372B}

{9EF46CDF-E898-47DB-A346-7AD686CD2A8C}

左目(エクステあり)
{FCF13DAB-A1B3-4F80-BF70-4232A864FEA0}

{5EFE8E4A-89DB-4522-9765-F4678705AFF3}


前回より少なめにしてもらって、
60本づつの、120本

真ん中のカールは、前はCカールでクルッとさせてたんだけど、
ナチュラルにしたくて、JCカールってやつでお願いしました
目尻はJカールの13mmかな?!
目尻はとにかく長くしたくて!目尻のまつげ長いだけで、目の横幅広く見える

{1907941B-CE82-4EBF-9E3A-87577D9DAE1D}

prierのみせいさん、ありがとうございます
なーんとみせいさんも埋没法経験者。
前回マツエクつけてもらってる時、みせいさんに、ほんっと楽だよ、ってたくさん話をきいて背中押してもらった部分もあります。笑

感謝

帰りは、prierの1階にあるラーメン屋さんで
{5DFFE37F-AFD7-408D-84D3-30B1E6D9CD08}

すみす屋ってとこで、受賞とかもしてるラーメン屋さん!!!
冷やしラーメンがあったから、それにしたんだけど、
{7BB98E9A-6873-41EA-8AA6-B082B3A0D2AD}

スープがすごい凝縮されてて、
麺にものっすごく絡んできて、おいしかったぁぁ
{AEA7DEB7-FA05-4750-9CC0-08CAF3774010}

私、ラーメン屋さんいくと、いつものりのトッピング頼んじゃうの。
{9A041778-729C-46C5-827A-E793E511ADEF}

彼ものりが好きで、うちでものりの消費量ヤバくて、1袋すぐ無くなっちゃうから、
「うちほどノリたべてる夫婦いないかもね」なーんて会話してたこともあったんだけど…


この前彼が、デートスポット候補を何個か送ってきてくれた時に…

{F3C8EA3E-A699-478C-A436-3FBCCC492A91}

「のり検定」という存在があることを初めて知りました。笑

すごい、持ってたらカッコよすぎるのり検定