クロちゃんのウェディングケーキは…

{ACF7FC98-D86E-4C3B-9619-8D10D4EB55EE}

それはそれはとっても可愛くておしゃれなウェディングケーキでした。
こんな形のウェディングケーキ初めてみた
葉っぱのってるし、なーーーんと、
{6144DE3E-9002-4A71-BEF4-1E926FFC585F}

ちっこいパイナップルまで
すごーーーい!!

{E43AD533-372E-4E2E-8D03-3AB7FF1C3DD9}

{FC86BA34-D5C6-4A54-9E0A-5829CF4FCDEB}

ケーキカットの時間って、
まぁ遠くからでも見えるから、近くで写真撮る人もいれば、遠くで座ってる人がいたりするわけじゃない?

なんだけどね、
クロちゃんのケーキカットの時ね、

{BA596B33-9A88-4188-9CC0-EB510F4CD0EF}

ほとんど全員が、群らがるようにテーブルに近づいて、クロのこと見守ってて…
{447A1108-62B9-4873-8593-04B274E64127}




すごく幸せそうで、楽しそうで、、、

{0AA1A701-A732-460C-80D0-9E7E6E0779C3}

みんなに愛されてるクロ、純粋に幸せそうなクロの姿をみてたら、急に涙が溢れて来た。笑

{57F86D15-0A29-4C12-85F7-2EA71722AD13}

しっわしわ。笑

{EB893A54-ECA8-46BA-8131-1AB80AB96A68}

ケーキカットの最中で泣いてるの、たった1人だったと思う。笑

{CCA13D04-E2E6-47E8-B4DC-D42763E0FEDC}

クロらしい、うりゃーーー!って遊びごころ満載な切り方がまた可愛すぎて
{E08BC7A5-92BA-4433-B893-E2B4D7EFB71E}

{8A6CA307-CF30-4BE9-893E-75EB636D4F71}

はぁ、幸せだった。
写真見てるだけでまた涙でてくる。笑