Ameba公認マーク
クロちん、結婚式当日、お肌の調子最高だった。
 
{978DDF91-D76E-4B3C-8BE5-5F6CF26AA652}


加工してなくてこれよ?!

本当、クロのお肌は最強。
 
{F59A07AC-D735-4E9A-93D5-C1070D67102D}
 
{6577DDF3-F70D-4F3E-BF2E-986B0B77CAC6}

 
ちょっと前から毎日ちゃんとドモホルンリンクルの泡の集中パックしてたらしい
えらいーーーーーーー
 
{8F6F1ADF-0330-4B11-A17A-08901FC94F7E}

これ本当いいんだよね。
 
{5548DC5B-F63E-4163-8A99-E73BC5CE7A32}

これ、2人とも加工してない写真なんだけど、
クロちんのお肌のみずみずしさ本当違うもんね
 
ついつい忘れちゃいがちだけど、
(正直、夏になってからサボりがちだった…反省。)私もちゃんと頑張らねば
 
1日1日がチャンスだよね。
毎日の積み重ね、大事。
 
あと洗顔、大事
お肌の毛穴が綺麗になってないと、美容成分ちゃんと入ってくれないもんね。
 
最近洗顔フォームが切れてて、クレンジングのみで終わらせるパターンが多かったんだけど、
我が家にドモホルンリンクルの洗顔石鹸、届きました。(再春館製薬所さん、ありがとうございます
 
{FB4925D6-7532-487C-B6D0-EC545C2B19E8}

ドモホルンリンクルの商品は、全部こうやって密封パックに入ってるからすごい安心して使える!!!あける瞬間テンションあがる。
 
{12D751A5-45FB-4901-88D2-3E467E036FE6}

(整形バレバレな表情。笑)
 
この洗顔石鹸は、
{EA0CF64A-EC69-451E-8FBC-9E6BDEA94B8B}
 
このくらいの大きさを手のひらにとって、
{2C1CD43C-01E1-45F6-AC3E-7EDC9634259A}
 
水を含ませ、泡だてます
{C5322664-FD6B-4F46-9553-403FD8BAFD7E}
 
すごいふわふわな泡ができあがるんだけど、、
 
{550F97E5-D860-4D56-AB48-A5BC3F268745}
 
泡で顔を包み込んで、手じゃなくて泡で洗うようなイメージで洗顔します。
 
{72B2E303-3FDC-4EB9-876E-0D38ECECB602}

やっぱ洗い上がりすっきりなのにしっとりなんだよね。
 
でもこれで終わりじゃないの。
同じ流れをもう一回やります。
{3572B00C-1C2A-44CF-92D8-AC3F7671F55E}

に注目
すごいよね。
 
やっぱりお肌に手間暇かけるのってすごい大事。
私は目の整形のおかげでこれから毎日ちょっとづつ時間余った分、お肌のケアに全力を尽くすよ
 
{6FB5D1CE-5F65-4149-B37C-FCAF5F4B27A5}
 
保湿液たちももう直ぐ終わっちゃうけど、
 (クリーム20は開けたばっか!)
{6C6DB541-2FAE-45B5-BCE6-A68586EC3D49}

新しいものをすでにスタンバイさせてます
へへへーーー
 
トライアルも試した事ない方は、
ぜひ一回試してみて
 
本当、すごいよ、ドモホルンリンクル。
全部揃えるとお値段張るから迷う気持ちはわかるけど、(あのCMほんとすごい。まさにあんな感じよね。迷って迷ってポチってしまう感じ)本当すごいよ!!←すごいしか言ってない。笑
 
 
実際、結婚式に向けて使い始める人多いらしい結婚準備のひとつとしてドモホルンリンクル使われてるのすごい。
{8D02318B-7DC9-4D67-AB1C-A2E40A3D81E3}
 
いやー、本当眩しいね、キラキラ