さぁ、クロの披露宴

{EF0A42BA-AFB4-4B9A-86EB-555D2B9A8287}

{184C0FF9-738B-4574-B719-BF6B230A30CA}

{6BFCB6B7-4630-45F6-AB80-C40C509D8DBC}

(ほんっっとクロの旦那、ぴーさんイケメン)

れみは出産で参列出来なかったんだけど、
クロと3人で一緒にずーっとチェコ、スロバキア、ガーナ、ベナンって一緒に過ごしたよっこちん
{2B98694B-8DC3-4FD3-B953-F0DDA9F6A4D5}

本当、あの時四六時中一緒で、3人でお風呂まではいったり、楽しい日々だったなぁ。
{2ED7EEF7-B1A1-41A8-B5B8-233BE03C775D}

同じテーブルは、あいのりのディレクター八木沼さんと、私達を採用してくれた中垣さん、
イッチー、ヒデ、
{6EFAA24E-3C4D-4500-A107-33BED7AAB76A}

そして、私とクロのマネージャー的存在の松前さん、岡村さんが一緒の大人テーブルでした

他のテーブルには、
{EC29FBE3-C03F-43BA-BC1B-68927A68796E}
あいのり仲間の玉木、歯医者、袋ロー、おーせ、
{638C983F-ECFA-4EAC-ADD2-B238A570B8D5}

かよ、じゅんぺー、りんご、カルボナーラ、鉄平がおりました
{E0820D57-3A28-4456-AED0-9C9077B58EDA}

あと、くぅも
{B17DE9F1-8CAF-47DB-972B-857C62084682}

そしてまたまた別テーブルでは旅仲間、近藤あやちんとか、
{68A2C5F1-4DF6-4E8E-8BD2-8FC49521D795}

【死ぬまでに行きたい!世界の絶景】の詩歩ちゃん、のんちゃん、おかもとまりちゃん、三浦マキちゃん、野々村菜美ちゃんの素敵女子テーブルだったよ
{EA0B5864-DD28-4194-BC48-6F9EADDD296D}

まりちゃんはなんと、乾杯の挨拶もしたのっ

{7A8F67D2-1840-4F35-AAEE-5567B267846C}

{3EBE5813-6E1D-489A-AF0D-C83846FAA1B3}

{F306311C-B789-4244-BEEA-C2745FE4510F}

芹那ちゃんや、岡本夏生さんのモノマネとかしてくれて、すごい楽しかった

そして、最初の挨拶を任されたのはヒデ

{EC6A8D82-EBB7-4781-8A03-54B2084477C0}

{38E95B56-EE69-4B6C-9849-F8741214227A}


{17F32CD5-D7B5-4822-B6DE-F64C8325B160}

{9A6BE73D-9297-434E-9B38-78589B936C94}


{9292532A-8749-4CBF-B78E-C74DAEE0A165}

ヒデ、緊張してて、手が震えてたの可愛かったな。手が震えるくらい、真剣だったんだろうなぁ…、良かったよ、ヒデ

しかし、クロの結婚式に来てる女友達はほとんど面識あって、すごいなぁ。と思った。
友達になって10年。たくさんいろんな友達を紹介してくれて、わたしゃー嬉しいよ。
友達の友達はみんな友達

{DA2FC534-F127-4428-80B4-F766A3CA5D9D}

続きはまたかきます