書くことありすぎて、なにから書いたらいいのやら…

まず、会場ついたら、ブライズメイドのドレスが用意してありました

{EF31F328-5423-47A8-8E92-B947243412DF}
WEDDING BOXのレンタルドレス、可愛い

クロがブライズメイドに選んでくれたのは4人。
{C51DDA0F-5EED-4FCD-A414-383FE056E7D9}

うまれてから中学までずっと一緒の杏里ちゃん、
高校で仲良しになったあきちゃん、
大学で仲良しになったハネ、
そしてラブワゴン部門の私

{3D2CF6C9-6DF3-45D0-80D6-F1C4E51B820A}

ドレス着たら、
{5BAA6B43-1992-4979-AAB0-1B40E2F88DB0}

バランス的にピアス大きいかなぁ?と思い、
{02094130-8E5F-4CC7-8262-E5CDB8D267F2}

2WAYで使えるから、丸の部分だけにしたよ!
{56B3B420-9E68-4F8E-9047-ABF73831FDB9}

2WAYで使えるのうれしい!!!!
objet sayoko、ありがとうーーーー!!!
ネックレスはGRACE CONTINENTALのだよ!!


私の話ばっかでごめん、
さぁ本題本題。


花嫁さんとごたいめーーん

{387B70F8-6B0A-4A8D-AB2F-849E73BF5C7B}

{0FD51752-F046-4583-AB2D-B734F36D3FB1}

可愛い可愛いクロちゃん。

{73DE2672-2CD3-4397-A5FA-A92AFA59A665}

本当に本当にうれしいよ…

外でのウェディングだったから、天気がすごく心配だったの。
2週間くらい前からずっと天気予報チェックしてて、「雷雨」とか出てきてて、げーーーー、ヤダヤダヤダって思ってたんだけど、

クロちゃんの日頃の行いがよかったのか、無事快晴

{A6C6351F-A51D-439A-93AB-D6CEA422B23B}

よかったぁぁぁ

{58F799CD-5BA1-4C0F-A0C0-0FCC0588FE22}


ブライズメイドは挙式のお手伝いをそれぞれさせてもらいました。

私はリングピローを渡す係。
{DD438776-D9BA-49BD-99A3-00CA55399047}

本当、素敵なロケーションで無事挙式ができて良かった

「はい、誓います!!!」が小学生みたいで可愛かった。
こんなに汗かいてる新婦見たことなかったけどそれがまた可愛かった


{0C564B55-076A-43E5-AA21-7A6377C02F59}

この笑顔が無事見られてよかったーーー