ついに

クロの結婚式当日
うひょー、クロちゃん、普通にLINEしてるけど、どんな心境なうなんだろうか、緊張してるのかなぁ!!

ヘアセットは、渋谷にあるnagomiにお願いしました

{5DFDCC75-A3FE-4C99-84E7-F936692D85F1}

{5A15BA5B-DEE7-4F3B-AD63-FA3874E1CDC0}

{2BCFA56F-D3A6-4042-939F-EC3D75A32661}

こんなにこってるのに、早いのなんのって

nagomiの店長?は今日、クロのブライダルヘアのために出張だそうです
クロちゃんどんな髪型なんだろ、わくわく

{73C7D692-9602-4C88-928D-3D6ED771C2EE}

大きいピアスは、
私の高校の友達が作ったブランド、objetsayoko
{5C0F8100-DCC4-4DA4-9F86-86B451C91821}

{05B2C096-4693-4550-AD8B-6A6D0882BE4E}

今日のためにお願いしてたのが昨日届いて、
無事、この大事な日に使う事ができました

{EF04AFA7-0777-4872-89E7-14BAF79785E2}

さよーーー、ありがと


そして、
れみ、出産おめでとう
{C0B73163-A21C-4DC9-B0D0-B60ED248888E}

この前ベビーシャワーをやった、れみの待望のbabyちゃんが昨日うまれたんだって

本当に本当におめでとう!!!
クロの結婚式に一緒に出席できないのは寂しいけど、本当にめでたいことが重なって、嬉しいな