夏休みで日本に帰ってきてたお兄ちゃんが明日イギリスに帰っちゃうの

だから今日はお昼から一緒に

{06C1E721-218A-4EED-9474-85828370F89B}

カウンターで食べられるリーズナブルなお鮨食べ放題で、たらふく食べてきたよっ

{F0E506EF-BF98-4AE1-84AC-A2E9A32265DF}

{23F961D0-5ADF-4E9C-8CCE-364F18CB0C49}

{8F78975F-E3A7-4A86-83F2-B0F1CB713375}

{CC414F1A-958C-4D0F-A317-0E37CACF1A32}

イギリスではなかなか食べられない美味しいお鮨をたらふく食べられてよかった

家族がバラバラに住んでるおかげで、
会うきっかけも増えてくるよね。

いつでも会えるって思うとなかなか会わなかったりするから。

今夜は実家にみんな集まって昔のホームビデオ見る予定たのしみだーーーー

{AF25DA17-ACB4-4CF4-A217-A8AFD9F707A8}

まいまいさん

{E6230D2F-A949-4986-A5C0-BD941857772B}

ピアスは、Another Editionで前に買ったものだよーーーーほんと、Another Editionなくなったらつらいなぁ…

{256EF785-4FC3-402F-90D1-1BECB6B3425B}

あおいさん
ねーーー、やばい!!!ドキドキ!!!!!
がんばれれみーーーー!!!!
みんなでエール送ろ