みんなとのお泊り会の時って、
夜寝る時何にするか迷うよねーー{FCA5ECAA-7A6A-403E-8110-29CEE6FE8590}

今回のお泊まり会では、
FAST ASLEEPのmerコラボの刺繍ロングワンピースにしました

{C694314A-25EF-4AA3-B05E-BFF665CFB49A}

ゆったりでおすすめだよん


さてさて、あれから1週間経ちました。
{97B73AE8-5EF3-4121-9DB2-045E97F6F726}

完全に目を瞑ると、傷がわかりにくくなってきた

でも、力を入れて閉じると、
{70B97791-575C-4067-A2BD-F3607B932CD1}

まだちょっとだけいびつな形で線が出てきちゃうよ

{D6CA6B6E-2B72-4268-A606-C2E8BEEC0F74}

うっすらあけるとこんな感じ。
こっち左目で、幅が治らない方の目。

まだ1週間だからね、、
1ヶ月後が楽しみだぁ。

でも、昨日のお泊り会でも実感したけど、
朝起きたらとにかくメイクしてひとまず目を二重にしなきゃ!!!って感じだったのが、
それをやる手間がはぶけて、朝ごはんの準備に専念出来たのが嬉しかった…
(ゆーてもお味噌汁作っただけ)

{80EE0253-0F51-472D-9D26-0243B5668121}

みんなも朝ごはん食べながら、
「ニュー桃のおかげだね」って言ってくれた。笑

ニュー桃って呼んでくるのうける。
嫌いじゃない。笑


左目(施術後1週間)
{5010BB11-3D5D-4D0D-8463-53E4A83C61C1}

両目(術後1週間)
{E512030C-82B2-4D0B-9596-70722FF0DDAD}

今日はマスカラアイラインなしのアイシャドウだけベイビーアイズのカラコンはやっぱりもうちょっと手放せません…