今日は、初めてビューラーでまつ毛あげてメイクしてみた

まつ毛短すぎてあれだけど…。

右目(施術から5日目)
{C5D3E60B-FD2F-4B57-9FA2-BDBE38F942FA}


{43824C6B-91AB-4E21-8091-E5D2BFDE163A}

{FC78B1A8-9CDA-41D3-9ED5-B8F6FD6B5D1E}

濃い色のアイシャドーとかすれば傷は全然わからない感じ!!
でも、幅が広いだから(私にとっては)濃い色のアイシャドウつけるのが逆にハードル高い…濃くなりすぎちゃう!!

今までまったく手の出せなかったピンクをつけてみたよぉぉぉぉ

左目(施術から5日目)
{BD28812A-8B62-4EEB-AA71-7A079A11AD2D}

{239FB30A-30A0-4279-BC96-BD245599B30B}

{D74B3A6D-ED86-459E-8926-EFD9C7BDEBB4}

こっちはまだ腫れてる

両目ともそうだけど、目をぱっと開いてるときと完全に閉じてる時はそんなに整形目立たないけど、半目だったりすると、やっぱりまだ糸に引っ張られてる感あり。

メザイクで頑張って作ってた目がこちら

{98FF4661-F8C1-4161-9B91-70B212D126F3}

整形の目がこちら
{71DDC9E0-FB55-462A-8A25-37786BAF7514}

やっぱメイク薄くてもいいのが嬉しい…