今日は彼とお出かけだから、
ちょっとだけお化粧してみた

{CB3BBADF-F6DB-43C7-BC01-82AAB6B9D108}

とは言え、まだ傷口に触れるのはこわいので、
アイシャドウも下だけ
マスカラもせず、アイラインも目尻にちょいっとしてるだけ。

カラコンは私がプロデュースしてるbaby eyesの中でも1番ナチュラルな、ベイビーアーモンド

まだまだ腫れてます。

「もっと幅狭い方が良かった…不自然だよ」
ってメッセージをもらうけど、私ももちろんそう思ってるよ最終形はたぶんきっとこの半分くらいの幅になる…

きっとそうなったらそうなったで、この幅の広い状態の目になれて、物足りなくなってそうだけど


左目が特に腫れてる〜

右目(3日目朝)
{DB0E7F07-9D28-43FB-8085-61A786641C96}

{A8C6D4EC-C011-42D8-8D31-D3298BF9DA39}

左目(3日目朝)
{291A9448-BD2C-4D46-9DB0-344EBC542A17}

{28580A7E-15EB-4159-B947-F7DBE4E424F6}

こっちの腫れよ、おちついてくれーーーー

{D4088AAF-173A-4417-87E0-952DC96BB6A7}

この状態なら全然余裕で出かけられるよね

3日目でここまで回復するとは思わなかった…。
(でも、これは完全に病院選びもあるし、選んだ幅とか、個人差があるとおもう!!だから、私のブログを読んで、「あ、なんだ、全然腫れないんだー」って思って、安易にやらないでほしいとは思ってる

サングラスつけてお出かけ。
{0110A8AC-BF65-4438-8A62-128404E552F1}

あぁ、もうお出かけには絶対に絶対に忘れてはいけない、
{B262CD9A-C532-41E6-A898-DEE85A47D0A9}

このローヤルプチアイムを持っていかなくてもいいなんて…

あと、目の裏側の不快感も無くなってきました。
本当すごい、日本の技術と人間の構造。