昨日の夜、クロがつくねを一生懸命作ってくれたんだけど、鍋の準備ができるまで冷蔵庫にしまっておいたら…

つくねの存在完全に忘れてたぁぁぁ

{6935D6A0-42F0-45A6-BFE5-13B6D203A5AE}

「もう鍋食べ終わってもーたぁぁぁ」

クロのお顔がショックさを物語っているよね。

そんな今朝は、ずっと楽しみにしていたこれを
{9A627664-6015-492C-B8DC-359894242E84}

「7 Days Color Smoothie」っていう、新しいタイプのドリンクがついに発売開始になったの

こうゆうタイプのドリンクの中でも、ものすごい本格的なやつ!!

管理栄養士さんと美容皮膚科医の先生が共同開発したのよ


{BC846E9E-C888-4C40-B82C-DA832C6A9B8A}

この前は、この商品の撮影をしてたの

{6AE3D9A3-BCCF-41BB-AE81-07B01268843A}

発売前の開発当初からから私もお話は聞いていて、アドバイザー的にパッケージデザインや、入れて欲しい成分なんかは発売前にリクエストさせてもらっていたので、とっても楽しみにしていた商品なの

(パッケージおしゃんよね)


{5079BD7F-A933-4067-86ED-85895C32B9B7}


そもそもセブンデイズカラーダイエットって聞いたことあるっ?!


今、海外ですごく注目されてて、日本でもTVとかで特集されたり話題になり始めてるんだよ


{A1806790-B64E-42F3-AF61-EF235D1498D4}

月曜は白色の野菜やフルーツ、

火曜日は赤色の野菜やフルーツ、

{142F2515-1B4D-4584-96B6-AAB49CBA6DE8}


みたいな感じで、6日間毎日違う色のものを飲んで、最後の一日だけは好きな物を食べるってシステム


色で分けると沢山の野菜や成分がとれるという健康的なダイエット法らしい


しかも、毎日味が違うと飽きないし良いよね


{355D9700-A2CC-4DDB-BC8B-297CC5FDFE86}



サイトに私も載ってるからチェックしてみてね7デイズカラースムージー

(今日の夕方くらいに私バージョンに切り替わるらしい)



クロにも1パックあげたから、

今日は2人で1日目のホワイトカラーを一緒にのんだよ!!!

{1D98E1E3-58B0-434D-A871-D2BD7B98093D}

付属のマドラーで混ぜるんだけど、
{B95D1671-3D2A-4797-AA5B-F2FBCD4A0921}

クロが可愛いって興奮してた
こーゆーのうれしいね!!
{F2248F05-1C09-41DC-A51B-E62BE8015EB0}

{3720AFDA-C0BB-46A6-93C6-34479A5FD990}

さてーー、行ってきますか…