ねぇ、みてよこの幸せそうなお顔…

{4D48AE37-604B-4A54-861C-B6300B10FDBF}

癒し効果やばいよね。
たまらん。

{4866EDA1-13DE-4756-BB7E-D0BE718F6465}


私の方からラピの表情見えないから、彼に写真撮ってもらったんだけど、んもーーたまらんね。
2人でクスクス笑いが止まらなかったよ、仏様みたいなお顔してるんだもの。

{0EA9C86E-D988-4268-B96F-99509D6D56E3}
もーーーー
このひざを包む手もたまらん。


そして、惜しみもなくすっぴん裸眼写真載せまくってます、最後だからね、記念にね…。

昨日の夕飯はパクチー祭り
{CDD7B718-9B15-4F9F-A16D-5A7A6E162092}

パクチーが無性に食べたくなった夜なのでした。

{65E5F0C5-6DEA-444D-B452-92B890BC9E0B}

はぁかわいこちゃん。

昨日から彼と、
{EF029C7D-85AE-4272-B6AB-1EBEDE61C3E3}

星の金貨見始めました。

ほんっっとすごい。
昔のドラマって本当壮絶。
1話で繰り広げられる展開がすごい。
超おもしろい。
2話までみたんだけど、早く続きがみたくてうずうず


{6A8285C1-E700-40E5-AEB7-667DA3ADC68B}

さゆりんさん
ありがとう
他の2種類はお腹周りそこまで余裕がないけど、
オープンショルダーワンピースドレスならお腹周りゆったりしてるから大丈夫だと思うよ
元気な赤ちゃん産んでくださいそして産んでからもまたドレス着てくれたら嬉しいな

{B82D9890-6720-4D00-9CF5-DC31B75A67A2}

あいちさん
私はいつも、適当に下の方でお団子してるけど、
{2475631C-974E-4C1D-98E6-1B5F7B0AB16A}

こんな感じで。

でも、ののちゃんが三つ編みしてて、可愛いなぁと思った
帽子の時の髪型は、普段できないようなツインテール系でも子供ぽくなりすぎないからいいよね!!