昨日は大好きなCOLDSTONE仲間、青ちゃんとみきてぃの結婚式でした
{9B51FECA-2D08-4B8C-8B18-15EE78927092}

青ちゃんはコールドストーンが日本に上陸した時からコールドストーンで働いてて、COLDSTONEにとって絶対にいなくてはいけない存在の人で、
私が8年前にコールドストーンに入った日からず〜っとお世話になってる人

私の結婚式の時も、
二次会の司会をクロと2人でやってもらいました

そんな青ちゃんのお相手は、みきてぃ

{91296C49-A39F-4B68-81E7-0CB38C953A94}

もともと、コールドストーンのアルバイトをしてたの

そう、私と彼と同じで、COLDSTONE LOVEなのです

本当嬉しくて嬉しくて

し、か、も!!!!!!
結婚式が本当に今までにない感じの流れで、愛に溢れて最高すぎました。

人前式だったんだけど、まず、バージンロードはお父さんとだけじゃなくお母さんと3人で。
{3B16C48F-C498-4649-8D12-46643389BAD1}

そして、神父さんは出てこないの。

それぞれの両親が、それぞれ育てあげた大切なお子さんにお手紙を読む。

{57CC319D-1246-40EC-8774-CAE8BA17308F}

結婚式の最後にやる「両親への手紙」の逆バージョン。すごい。これ良すぎる。
結婚式って親側の気持ちをなかなか聞けないから、すごくすごくよかった。
両親からの手紙が読まれたあとに、
青ちゃんが返事をする。
「ありがとう。幸せな家庭を築くことを誓います!!!」と。
(もっといい事言ってた気がする)

そしたら次はみきてぃの両親が手紙を読んで、
みきてぃが両親に感謝の返事をして、「誓います。」と。


なんて素晴らしい誓いの儀式なんだと感動したよ

式の段階でこんなに感動して泣いたの初めてだよ

自分の言葉で誓うスタイル、いいなぁ。

すっごくユーモアに溢れてて、
指輪交換の時も、
リングピローとかは一切なくて、
{6AD5D8D2-51E2-4CF9-AC67-D99C096E5BB6}

この2人の背景にあるリースに指輪が仕込んであって、そこからひょいってとってました。笑

なんて可愛い演出。
驚きだらけで最高だったーーー