Ameba公認マーク

昨日は久しぶりにミニスカートを。

 
{0F1D60B3-00A9-4FF8-B916-16205BD45823}

ひどい写真。
 
足が出るの恥ずかしいけど、たまには出さなきゃねぇ。せっかく女の子だしねぇ。
 
{B508B9F4-109D-4B10-8AB6-F03AA6A1835F}

昨日は、スカート女子の強い味方、おなじみ、BTB
 
{50B3C564-1D2A-4ED0-AE31-5CDAA7793FEE}

お姉さんが紹介してくれている「セルファイアEX」
 
これがすごいのよ。これがあるからみんな通うのよ。
吸引機能ローリング機能③ラジオ波機能 ④EMS機能の4つの機能が同時に作用し、
通常のハンドエステの20~30倍の効果があるんだとか
 
{D46062DE-7D75-44F3-9379-01A5F76F3832}
 
この機械で足をやるだけで…
 
{C17AB903-654A-4D99-B22E-6417DB8379A4}

見て、この左右差
下がやった方、上がまだやってない方。
差が歴然すぎるでしょ?!
 
全体的にみると、

BEFORE
{C36F1FB9-CB61-4C1B-BFEA-016C4D231FC7}
 

AFTER
{E200C1A4-FDBC-4E9F-A927-8BAB49F2883D}

太もものタプタプ感全然違うでしょ?
 
{897FA317-CC2D-474C-98F1-26749D7EF601}

腰も一生懸命やってくれて、
後ろから前からも一生懸命やってもらい、
{BCAB5924-1237-4B89-89E8-1BA3E6DDB0DA}

だいぶすっきり。
 
お腹やってくれてる時、
便が動いてる感覚が気持ちよかった…。笑
 
施術中、寝ちゃうとダメなので、(効果半減しちゃうみたい)私が寝ないようにお姉さんがたくさんダイエットの知識を教えてくださり、とっても良い時間でした
 
水飲もう
お茶よりみず、お茶よりみず。
水をたくさん飲んで、血液中の老廃物をしっかり体外へ出さなきゃ
1日2リットル以上だって!!ひゃー。意識しないと絶対無理だな。
{708478C1-E080-450E-8CBD-07AC9C494C97}

終わった後のリンゴ酢が美味しいこと。
 
帰りは、スカートから出てる足もだいぶスッキリして、よかった
 
{DBC97734-B7B9-403B-8815-9288FA362660}

ふくらはぎスッキリ
 
BTB、アメーバさんに紹介してもらって通い始めたんだけど、アメーバの美人社員さんたちも沢山通ってるみたい

 

 

このブログから体験を申し込むと半額になるよ

 
こーゆーとこに通うと、
行った後はごはん控えようとか、全体的にダイエット意識できるから痩せやすいみたい
(クロちゃんもBTB通ってだいぶ痩せた
BTBは全国に21店舗あるから
夏のラストスパートにおすすめよーーー!!