今日はなすの煮浸し作ったら、
{DCE41ECD-ED58-4274-9248-E01260CB3D76}

彼が大興奮。
食べて、目見開いて、拍手してた。あぁ、可愛い。笑

茄子って本当美味しいよなぁ、あのグニュってした感じがたまらんよ。

{2380926E-2EE7-4060-BA41-B4680FE2BFEB}

彼がパソコンしてる間にちょっとづつ並べて…

{4645137E-C204-4E20-B398-44CF599EC6DA}

あとはね、こんなものをスーパーで見つけたから買ってきたよ
{5426B51E-436B-4C72-9890-F29D47291C1B}

モッツァレラのようなナチュラルとうふ。
クレイジーソルトとオリーブオイルかけて。
{9641DAE4-6196-4F93-8562-781A73CED5B7}

これほんとに豆腐なの?!
ってくらい、なんかモチモチしてて、不思議な食感でした

{08A08D24-2CE7-4645-A131-3614D581BB4A}

ラピよも食卓にやってきて、
仲間にくわえてほしそうだからブラッシングしてあげたよ。
{274A334D-E681-4809-A484-1489E40B81E5}

ラピよはブラッシングがだーーいすき。
{4BA581C9-31D1-4AD9-BF95-5AEBB6FBB828}

手がぶら〜〜んとしてるのが可愛すぎないかい。
{E13FEA17-BDD1-42E6-A41F-637839E2D85C}

はぁ、幸せだ。

ちなみにタイトルは、彼が好きな曲のタイトルらしい。