Ameba公認マーク

タイトルが今まででランキング上位にはいるくらい長いですが、

肌荒れがだいぶ改善されてきましたっ
{E00D6A61-84E3-4F3D-9697-D5A27332ED9D}

 
ニキビもだいぶマシ。
ふー、一時はどうなるかと思ったよ、破裂するかと思ったよ。
 
{D8B6A287-D8F1-44FE-9928-E1906BD3E5BD}

これからは、本当、帰ってきてからすぐメイク落とす
ずっと前から決めてたルールだったんだけど最近サボってた。コンタクトも帰ってすぐ外す
{C712200E-5824-408E-B99C-6108E448F884}
 
(そのため裸眼失礼します)
 
ちょうど、yuiki(ユイキ)さんから頂いたユイキ ホットスクラブクレンジングジェルが届いていたので使ってみまし
 
{DEFC863D-6646-4DEB-9FB2-D756CF2C819F}
 
パッケージはなんだか、和風?でシンプルなおしゃれな感じ。
{77929E99-0836-48B7-8381-83B572330559}
 
中身は真っ白、きれい
 
{28161757-FBCC-46F1-BAEA-CE57973F332B}

お肌にのせてクルクルすると、じわわぁ〜ってあたたかくなってくる
最近こういう系のあったかくなるクレンジングジェル多いんだけど、
なんとこれはスクラブ入りなのです
しかも、スクラブっていったらつぶつぶしてて、ちょっと痛いかんじなのかなぁと思ったんだけど、「コンニャクスクラブ」なので、ぜんっっぜん痛くないし、そのコンニャクスクラブで汚れスッキリ
 
{FDB76DED-B68E-4AD9-BA8C-25C441123FDD}
(彼がすーぐ背後から邪魔してくる。笑
しかも、このスタンプの裏の彼の顔、みんなが想像してる5倍くらいニコニコしてる顔。笑)
 
 
さらに美容液成分98%!
340年以上続く京都伏見で最も古い歴史をもつ老舗酒蔵増田德兵衞商店の「月の桂 京都・祝米純米大吟醸にごり酒」の酒粕を含む8種の発酵エキスを配合されてて、ざらつきやくすみなどの肌トラブルをケアし、ワントーン明るい透明感あふれる肌へ導いてくれるんだって
 
 
{63536927-A34B-4F8E-AD07-D8A2C2728194}

加工してない洗い上がりのお肌
ツッパリ感が一切なく、しっとり仕上がるよ
かなり良い感じです
 
 
7月31日(月)12時~8月9日(水)11:59まで
期間内の購入で1つプレゼントらしいよ
{94E7FD4D-CBB9-4860-A18E-5AB98014AFDA}

一本6役だって、すごいよね!!
PLAZAにも売ってるよ!!!!