昨日は大好きなサバンナ高橋さんのお笑いライブに行ってきたよ

{F71F34DE-48D2-462E-87D3-9A61285FA41A}

前回のが4月にあって、めちゃめちゃ面白くて。その時から昨日の7月29日の予定はバッチリおさえていました

ちなみに、次回は10月21日。すでにカレンダーに記入しております。

ほんっっっと面白いの。
渋谷の無限大ホールで、
高橋さんとの距離もめちゃめちゃ近いし、
高橋さん1人で出てきて、
1人でひたすら1時間喋りっぱなしなんだけど、ほんっっっっと面白いの。笑

立って喋ってるだけなのに、しかも1人なのに、道具もなーーーんにも使わないのにあんなに面白いって、、、
もう天才としか言いようがない。

{84F3835C-5E19-4669-A023-B7AFD1A0D2DC}

もえあずちゃん&フォーリンデブさんといきました
{93D60AE7-2971-4729-9319-4C1F144C268F}

終わった後は笑いすぎて消耗してしまったカロリーを補充するため、焼肉へ

ちなみにこのお店、こないだmerの撮影でデブさん連れてってもらったばっかりのお店

{6584A611-8D96-4D26-9EF0-028617DC60BA}



このどデカイお肉のヒマラヤが、とにかくテンション上がる

{C08A5538-57B2-4901-BD09-A883D160A58D}

めちゃめちゃ量多いんだけど、もえあずちゃんいるから余裕。笑

{FED73B1A-A1A7-4880-946C-149A7FC6BAE6}

いつも美味しそぉぉぉに食べるもえあずちゃんが大好き