昨日はね、あのAmazonプライムで大人気の「バチェラー」に出てた久保さんのトークイベントにみんなで行ってきました

{8F8ADD0C-C49E-4A2F-95E3-0A2CC645FDEB}

バチェラー見たことある?!
私は近藤あやちゃんに超おすすめされて見始めたんだけど、みたら直ぐにハマってしまって、毎週毎週配信されるのが待ち遠しかった…笑

れみとかクロとかもみんな周りが結構みてて、すごい話題になってたのーーーーー

(まだ観てない人は今からでも全然遅くない、Amazonプライムでみてー!!)


内容としては、恋愛番組なんだけど、
男1対女25人。笑
すごすぎない?このシチュエーション。笑
シーズン1がこの前終わっちゃったんだけど、その時の唯一無二の久保さんが、
本を出版して、昨日渋谷でイベントがあったから、バチェラーファンのみんなでいってきたぁぁ

{F7D32EF9-065C-402F-A280-B50C2F370FE0}

でたあぁぁあ久保さん
本物の久保さんは、テレビで見るよりさらにかっこいい、顔小さい、スタイルいい
{9083AEA7-8734-4732-9CBA-BCC0AFD78BC7}

これ、目合ってるかな?!?!笑
(あってないか。笑)
{BB3B3144-27DB-49FE-8D09-01CE9BD93B28}

イベント中、質問タイムがあって、質問に選ばれた人はバチェラー久保さんが直接バラを受け取れるという素敵すぎるイベント。{A905CC8F-4561-493C-82D6-C0ABC9D5D289}

クロちゃん、選ばれたい、選ばれたい、と思いつつも、良い質問の内容考えられず、薔薇をもらってる人を羨むばかり。笑

しかしほんとにみんな良い質問するし、
バチェラー久保さん、ものすっっごい素敵な回答する。
本当に頭いい人なんだろうなぁ、そしてハートがある

クロちゃん、久保さんの回答に心打たれてて、
{80982C1A-3DB9-4DD2-8EF3-EE256559AC2A}

必死に動画撮っておりました。笑

最後の最後の質問は、小さい男の子が、
{B829E4F6-300C-4ADD-83A0-3807441116FD}

このセリフを言わされてたのが爆笑だった。笑

最後、念願のバチェラー久保さんと写真とれたぁぁぁぁ

{49BF87FD-4E2E-44D0-AE38-03B738DCF861}

はぁ、久しぶりに興奮した。笑
こーゆうイベントいくの、ウォーキングデッドのグレン以来だ。笑

「その恋はビジネス的にアウト」読むの楽しみ