昨日はね、最近私がハマってる東京オススメスポットへ

{E0EB21D2-3877-434D-AE4C-C03C35B7C2FC}

中目黒高架下でハシゴコース

まず、絶対はずせないのが牡蠣のお店。

{EEB3CF2E-55D4-44E4-B891-5630D234B7EE}

カキエモンってお店ー
ここで、お通しの昆布の上で焼く牡蠣と、生牡蠣を食べて、
{74F3A17E-AE0C-448E-9255-28E7BEF9C3AF}

ぷはーーっと一杯やって、
すぐに隣のお店に移動

{D5014F2F-BF17-4EA2-95DF-5DE55F23DF21}

立ち食い焼肉治郎丸さんへ

ここでは、好きなお肉を1枚から注文出来るの

{5EC5A180-94DF-46E4-B40C-E39D91100ADD}

{89A042DE-4C5F-40C4-8C67-B37AB2E7DE22}

お肉2枚ずつとおつまみセロリを頼んでまた違うお店へ

次のお店は豚専門店で(名前忘れちゃった)、こっからりこも仲良しゆうたも合流
{C3FF533D-ADE6-47F9-9AA8-B7305D4651E9}

豚肉たべて、

次は、鰓呼吸ってお店へ。

{03AD1E1C-CBF4-4B63-80A2-F8FC697F73F0}

(写真がグダグダすぎる)
{B467817A-1812-40BB-93FA-DC81CDF8D23D}

そっから、知り合いが働いてるおみせに行って、
ゆうた帰って、うなぎパイもらって、
{BB0F69F0-9B32-4233-9B4B-C8BA7869F4D4}

(りこの顔。笑)

{54FB0547-3027-42C2-B18C-3662DE5EF665}

最後は恵比寿横丁でおでんをたべました。笑

はぁ、盛りだくさんだった。笑
1日でこんなにハシゴしたの初めてかも。
楽しかったぁぁぁぁ