松前さんの誕生日、{82E7B479-AA80-4571-80A3-133BC72A5D0F}

プレゼントはロンハーマンで
クロが買いに行ってくれて、
LINEであーだこーだやりとりしながら決めたよ!!!
{00C07D8F-0692-46E1-A713-95AF2C19F48A}

おっしゃれーーーーなラグ

松前さんの部屋とか入ったことないから、どんな雰囲気かわかんないし、
「ソファーの色何色?」って聞いたら、

{006EBC8B-E4DE-431A-AA5E-CEADB502433F}

ソファーがこんな感じだし、
カーテンも青だから、合うかな

と思いコレに決めたよ

でも、ラグ、というよりはソファにかけたりする厚みだったから松前さんはどのようにして使ってくれるのでしょうか。笑

冬、ベッドの上にしいたりしてもおしゃれなのかな??

{5D125238-1291-4C97-8DBD-FF2DACAF4817}

昨日のご飯の量、少ないの心配してくれな方がいましたが、直前の撮影で私も松前さんも食べ過ぎてしまったのです。笑

{557CACE2-7B7A-45DA-931D-7448AF5C4566}

本当、美味しい撮影だった…。
早くmerで店舗紹介するのが楽しみ

{9CF09310-97AD-414B-8B16-5D824AD490FA}

ラピは、このあついのに寝袋にはいっております。