「僕らの勇気 未満都市」みましたぁぁぁ
{1A9639F6-6E81-4080-BA32-3B793F8268B7}

昨日彼と

本当、昔から大ファンだったドラマで、
この記事で、それについては熱く語っております。笑)

あれからちょっとずつ彼と一緒にHULUでドラマを観て、全部見終わった後、
20年後のスペシャルドラマみたよぉぉぉ

20年ってすごい月日よね。本当。
私の場合、20年前といえば12歳。
まだイギリスに住んでて、眉毛が繋がってて、日本の女子高生とかルーズソックスにものすごく憧れてた時代。笑

みんなの再会にドキドキしたぁ…
17年ぶり?の小原裕貴さんも、すごく良い感じだったし、KinKi Kidsのお二人がちょいちょい他の当時主演だったドラマの小ネタを挟んでくるのもすごく楽しかった

今度は「銀狼怪奇ファイル」がみたくてたまらなくなりました。
(金田一少年はこわいから1人じゃみれない笑)

何より、彼が一緒になって楽しく観てくれたのが嬉しかったなぁ。
好きやものを共有した時に、受け入れてくれるのが嬉しいな、一緒に楽しんでくれるの優しいな、というか趣味が合うんだろうな、嬉しいな、
と改めて感じさせてくれた、ここ最近の出来事でした。笑