今日はおのののかちゃーんと、ののちゃんのスタイリストのボンちゃんとランチ

{F6069B14-56AF-41BC-82EF-79A4C92DCC01}

ボンちゃんおすすめの、代官山にある、ラファーメってお店でランチしたよ

ランチはコースのみで、
{019EADD8-B36B-407D-B3B7-DB0EBD7A32BD}

ボリューミーなわりにコスパすごい

{970F2BBF-6407-4BCC-99E2-0DEB49B0AB03}

前菜だけでこのボリューム
{05259E48-D6BE-46AE-9D32-5C1E79A59656}

なんか、まるで前菜からデザートの盛り合わせのような、可愛い盛り付けだよね
{A1E77D0E-FB9B-483B-B3FA-86FB85A26B35}

これと、冷たい美味しいコーンポタージュがついて、
{029D7B79-70EC-4B4D-A6B5-878B43D1CDD1}

アマトリチャーナのパスタ
最近パスタ全然食べてなくて、超食べたい気分だったんだ

デザートはプリン
{311FCC10-D18F-4597-AA62-FDEB5C663328}

本当、表情がいちいち可愛い子だよ、この子は…

{7E25C899-5C47-4FF2-B1A1-ADFE4C5F7296}

lilikaさん
私は麺半分にしたから結構余裕だったよ!!
それより野菜マシが結構疲れた!(大根でシャキシャキしてるから顎が疲れた。笑
彼は麺、普通の量だったけどあっという間に完食してたよーーー

{FAB06B8E-F5BC-4D95-9782-D14714CBDBCE}

oknwloversさん
この日は海の後だったから、水着をそのまま着てたけど、普段だったらUNIQLOで売ってるカップ付きのベアトップ着たりするよ、すごく便利

{09569444-CB79-4835-A677-C650A646347F}

どなさん
日焼け止めは一応一通り塗って、あとは最近は毎日飲む日焼け止めを飲んでるよーーー
本当に効いてるのかわからないから、
彼が今日BBQだから、「1回飲んでみてよ、そしたら本当に効いてるかわかるからー!!」ってお願いしたのに断られた。笑
男というものは日焼け止めを無性に嫌がる生物だ。笑
まぁこーゆーのって効いてるって信じるのが大事だよね笑

{53847520-E29F-4F09-BC2F-B7B25F9D39D5}

nya-ta3さん
私はMサイズにしたよー
ダボっと着た方が可愛いのかな?と思ったからLにしようか迷ったけど、Mでちょーどよかった私の身長は158センチです

{5051B39E-2A07-4D10-AF9B-03589E47CFFE}

つかぢインティライミさん
発売は秋になっちゃうんだ店頭に並ぶのは10月かな…リピートしてくれてるの?嬉しいよありがとうございます

{D3D16362-3355-4089-B7A3-7357EAE554BA}

やんちさん
つけまつげの販売はもう終了しちゃったんだ…
ごめんね私もあれじゃないと二重にならないから、最近は諦めてローヤルアイムに移行したよ…
そろそろ整形したい。笑