Ameba公認マーク

これを見よ

{87B8FF37-BD01-422C-9854-0A47D12455E4}
 
実はこの身体…
ものっすごい加工済みなのです…
 
 
本物はこちら。
{17278629-DCE3-435F-9571-2633AD7637FC}

腰のお肉よ。
腰のお肉よ。
 
くびれや〜〜い!!
どこだーーーーい
 
というわけで、本格的に頑張らねば。
使うのは、
アメーバさんから送っていただいたんだけど、
実は5年前に初めてボニックシリーズを使ったんだけど、
 
{3C46DB9B-AC57-4901-B7E7-D0D2E5766BC2}

(↑その当時のボニック)
 
今回ヤバイよ。
かなーーーーりパワーアップしてる
 
{B15FEDC9-03B4-41F0-8439-885C63B2C629}

まず、専用のボニックのジェルをお腹に塗っていって、
 
{27DF82E0-A522-48DB-9C64-2A8E46DBF71C}

そっからボニックプロをパワーオンして、
ゆっくりじっくり、お腹にあてて動かしてゆきます。
 
{054E3BE4-BA43-4E20-AF1C-F16D28CDAE90}
 
{52348739-3BA7-46D5-B757-4B52DEB65BF6}

ジグザグと、ゆっくりお腹の奥の筋肉をEMSで刺激していくよーーー
 
昔よりピリピリ感がだいぶ無くなっていて、

筋肉にアプローチされている感じがする

 
{0F93F39B-CC36-4DA9-AB09-0A221DA8C377}

背中の方の肉を意識して、
ぎゅいんとね。
 
EMSすごい。自宅でこれ出来るのすごい。
お風呂の中でやったり、(防水だよー)
 
テレビ見ながらやったりできるのも嬉しい
 
{0A4FC681-EA1C-4BED-AE00-3FDDF40CBB93}

30代に突入して、たるみまくった二の腕も撃退
{DE84F601-C541-4D73-91D8-A59868640DDE}

お腹はMAXでやっても全然平気なんだけど、
 
{854A88D0-17DA-49DB-BD4C-CE8AFFB2F49E}

腕は、MAXの状態で二の腕に当てたら、手先の方まで刺激くるから、
最初は1番弱いのからやるのをお勧めします
 
 
毎日の目安は1ヶ所につき5分。
テレビ見てたらあっという間だし、この夏がんばろーっと