昨日はひっっっさしぶりに里奈ちゃんとデブ会
{3B7118DC-E2A5-428F-AF5A-F3965FEEB3FD}

伊勢帰りの里奈ちゃん、赤福買ってきてくれた
うれしい、赤福大大大好き

昨日のメンバーは、
{6F3A7C24-763E-41EE-A9B1-8675C115A296}

フォーリンデブさん、里奈ちゃん、

{960BE069-5CAE-42F4-A1E9-5ADF58B1F9CF}

デブさんの、arの連載を担当している豊島さん、そして矢崎さんでしたーーー

焼肉2+9ってお店に行ったんだけど、
ここの塩ユッケが超美味しかった
{82677BC9-E728-44D4-8480-E94B472A7444}

そして最後のガーリックライスは、お茶漬けスタイルで、出汁をかけて召し上がる
{8CE6C437-7DC2-4971-9538-A06A779F6D82}

美味しかったーーーー

矢崎さんが仕事でおめでたいことがあり、お祝いもしました

{1522C75F-0940-49FC-9A01-46BB31B91DC5}

仲間の成功はみんなの幸せだね

{969BDE08-E5D2-4667-A842-FCCDC1FF906F}

昨日も心も胃袋もあったま〜る、デブ会なのでした

いやはや、今日も暑い