昨日は、生まれて初めてのVR体験をしてきました

{9967495E-6A01-46B6-BB59-01C86E6BB769}

VR ZONE SHINJUKUっていうすっごい遊び場が新宿でOPENするの

{96572C40-0E5A-4260-B411-AE3692B05244}

ひとあし早く行ってきたんだけど…
やばい。めちゃめちゃ楽しい。

{D978CE8F-5CDD-403C-9939-9303D284D1E4}

すっごいたくさん種類があるの!!!!!

ほんとおもしろい。すごい技術
{CDC193B4-60D1-4630-B354-0CE4AB203402}

クロちゃんはビルの上にいる猫ちゃんを助けるって内容のVRに挑戦したんだけど、
「高所恐怖症の方はご遠慮してください」っていわれるくらいの迫力。
{6EABD7FC-82BB-4798-876D-971CF8FE5257}

{8CEE99EE-0435-4B3F-8864-336CED6BC120}

クロちゃんのビビリ方が面白かったぁぁ。笑

{0F793DC3-E986-441F-8A6D-8B3F078EA420}

みてる方はもう何がなんだかわからないけどね。笑

写真が綺麗なのは、カメラマンの佐々木さんが撮ってくれたから!

{2638A770-54F8-4A78-9DB8-938323B4386B}

まだまだかきたいこといっぱい!!!!