今日の服装は、

{B4D9B58B-7C12-4E8E-B11C-EC4F0812C445}

白のシャツワンピ→KBF
デニム→flower
サンダル→BIRKENSTOCK
かごばっぐ→Omekashi
だよーー!!

{3B0B6E17-57EA-41D0-A717-660F22F293CF}

今日はBBクリーム、BBパウダーの打ち合わせ。
中身も素晴らしくリニューアルするんだけど、
パッケージもだいぶ可愛くなる予感…

お店並んでるの想像したらよだれ出ちゃう
(まぁお下品!)

今日はたくさん食べたし、なんだか発散したくて久しぶりに1人カラオケ行ったよ
みんなと行くと歌えない曲とか歌いまくって気持ち良かったーーー
(昔めちゃくちゃ聴いてた宇多田ヒカルさんや椎名林檎さんやaikoさんのアルバムの曲とか!)
2時間休憩なしで歌いっぱなし、はぁ気持ちよかった

宇多田ヒカルさんのpassionって曲のPV初めてみたんだけど、アナと雪の女王みたいなシーンあって1人で興奮した今度みてみてぇぇ!!