初めてのボクシングの試合は、それはそれは興奮でした。

{EF278927-347A-4BAC-8FEB-96ED8B4969FA}

動画撮影は不可、写真撮影はOKでした!!

試合前に選手たちのショートムービーが流れるのー!!
{63C5BEB9-A360-4654-8E7F-EE803E6C50C7}

亀田和毅さんの対戦相手はイバンモラレス選手!!亀田さんと同じく、ボクシング3兄弟の末っ子なんだよ!!めちゃめちゃ強い選手。

{4DA11FB5-D254-4F24-9271-724C63D7B126}

リング登場。
うひょーーーかっこええ。

そして亀田和毅さんの登場
なんと、

{077F0F90-E182-4691-B2B9-1395F1CE7BB6}

客席側から、3兄弟並んで登場
すごい、感激

{CD059BF5-9158-4CC6-9AF7-A7A76A6FB66B}

マスクを被って入場、
そしてお兄さんの興毅さんがマスクをとる。
{5307E25C-9DCC-47B4-89E9-919F237C9567}

なんかうるっとしてしまった、いいね兄弟って本当に。

{BE5E6418-E995-4F8B-9AE0-4D4CB939764F}

試合は本当にど迫力
すごい、生でみるのはテレビでみるのとはわけが違う。
パンチが早すぎる。ステップが軽やかすぎるーーーーーーー

フォーリンデブさんと観にいったんだけど、
柔道部の元主将だったデブさん、歓声がものすごい優しい。

「大丈夫、大丈夫!」
「見えてる見えてる!!!!」

歓声まですべてポジティブですごいなぁと思いつつ、試合はあっという間に進んでいく。

{97845A61-C0FC-4749-B99B-381D2BD893A2}

最後の10ラウンド目の勢いはすごいのなんのって。
良い試合すぎて最後の最後までハラハラドキドキ。

勝ったのは…
{DE23174F-CD45-47C7-BE10-C7023F75587E}

亀田和毅さんーーーー

本当すごい、かっこいい。
かっこよすぎた。

{4E4CCEFD-880D-4F1D-91E4-6A651D7C8048}

3兄弟の団結もかっこよすぎた。
感動した…。

{6146FC52-786E-448C-B60A-C316883904C6}

おめでとうございます

{55B8D558-D114-46B8-9EEA-524832E159D7}

今日LINEニュースにもなってたよーーーー!!

昔、「神様はサウスポー」って漫画に家族全員でハマってたんだけど、久しぶりに読みたくなっちゃった…