昨日のデブ会は、
{6ADFF064-8888-4E09-98F0-282E824D86CF}
不動前にある「焼肉しみず」に
厚切りタンがすごい有名なんだけど…

{DCDCEE06-B30E-447C-8CC5-7A8008E37C0E}

事前に予約しておかないと、食べられない一品。

前回それを知らず、しみずに行った時に食べられなくてものすごいショックをうけた思い出が。
やっと食べられたぁぁぁ

{8798F238-7DE8-4454-AC99-39889E7BBA40}

なんかもう、美しいよね。
ハンバーグかっ?!ってくらいのボリューム。

外はカリッと、そして中はレアでめちゃめちゃ柔らかい
最高ーーーーーー

{060C5AF5-D79F-4DC3-B1F7-29A455ABF6A3}

昨日のデブ会は、初めましてのまゆちゃんも

{F19E7FFF-EDC6-467E-BE5E-22B043A1668F}

希少部位がズラリと…
こーゆうタレ系の美味しいお肉には、
やっぱりアレでしょ。

{A2CD6B29-F0DE-4943-8E97-BEFF4DBEDC56}
蒸して…パカ
{5C8A81C7-6831-42D4-A829-67431E62D390}

至福の昔話ご飯盛り〜
{98270CB1-0BBF-4FAE-85FB-76359AC36137}

この幸せそうなお顔よ。

このご飯の上に、
{28EFBFB5-7C6A-475B-86C9-83D0CD7CD57F}

美味しいお肉をどーん
OTR(オンザライス)の完成
{B1D0C049-C73B-4023-9994-726EC26C69F1}

大毅さんも!!!!

どんどんライスが減っちゃうけど、、

{5EA5A1B2-D63A-461C-B796-2B21B484A193}

「まだまだイケる」って、ご飯が小さくなってもOTRをドヤ顔で見せてくれた大毅さんがとってもキュートでした。


この後にはしごして、
2軒目は祐天寺にある「三宿トラジ」へ。

ここは、フォーリンデブさんの大好きなハラミTOP3に入るお店なんだって

{56F157CC-17F8-47F4-B6A7-79A971DEBD8F}

うひゃーーーーー
こんなに美しい分厚いハラミ、見たことない!!!
ハラミってタレに漬け込んであるイメージだけど、ここは塩で本来のハラミの味をいかしてるんだって!!
(タレ味もあるんだけど、タレ味もあえて薄め〕


そして、ここでついに…
{E4B41E38-9CCD-4CD1-A1AE-B07121108413}

{083099EA-AA14-40BF-84D9-9369D103A052}

{CF4DBA67-C999-478A-81FF-B232A3AB69A7}

亀田大毅さんから美味しい、パチン、頂きましたぁぁ

しかし、お肉のハシゴ、最高に幸せで、
つい自分のキャパを忘れて食べすぎちゃって、
いつも家で胃袋が破裂しそうでもがき苦しむことになる。笑

食べ過ぎ注意だ!!!