昨日の夜、彼と
「僕らの勇気 未満都市」をHULUで観ました。

本当に、昔、大好きで超ハマってたドラマ
何度も、「あ〜〜みたいーーー」って思ってDVD探してたんだけど、ビデオしか出てなくて、泣く泣く諦めてたのよ

それが、、、
ついにHULUに

Coming soonのとこで見つけた時、目ん玉飛び出そうだったよ、わたしゃ

そして20年後のスペシャルドラマもやるみたいでめちゃめちゃ楽しみだぁ。


本当、その当時は小原裕貴さんにものすごいハマっていて、当時の親友と喧嘩になったことがあるくらい。
(どんな喧嘩だよ。笑)

昨日1話と2話みたけどやっぱ面白い
そしてみんな若いーーーー
本当、20年経った今、またみんなが集結して続編やるってものすごいことだよね。

{11E42AA4-A899-4DCF-B2BA-39CE8BA12700}

ラピも一緒に観たねぇ、面白かったね