iPhoneケースZOZOで注文したよーー

{DD1376D2-760C-4D56-844E-6BA562A292B0}

ちょっと気分変えたくて。

たくさん種類ありすぎて迷ったけど、
迷いすぎて1つに絞れなくて、
2つ購入。

{E6028BC4-FB03-4DDB-AB32-54FA6D2D9142}

洋服に合わせてiPhoneケース変えるのも悪くないなぁと思って。

{7A435EDC-37DC-4611-9C37-84F1E628B044}

1つはKeith Haringの!!
手帳タイプなんだけど、うっすいとこがお気に入り。白い皮のステッチも可愛いなぁって!!

{662CA1C8-96C4-4F66-9E52-8361EC9AA1A0}

中も、PASMO入れられて便利

ずっと愛用してたclorisaの大きなリボンのiPhoneケースを使ってから、
いかに手帳タイプが便利だってことを思い知ったよ。

中でも、鏡ついてるやつは最強。

{706808E0-29C9-458C-B769-A44D3DD6A66B}

だから、もう1つのは鏡付きをチョイス
{F52407BB-1A7D-4422-A5B6-8E53EFE72D4E}

jouetieのがSALEしてて、鏡もストラップもついてるし、嬉しい
デザインもポップで夏らしくて

彼に両方見せたら、
こっちのjouetieのやつの方が私っぽいって言われたそうなのかな?

iPhoneケースって、財布より人前に出る出番多いし、それを考えると、洋服を毎日変える様に、何種類か持っとくもの良しよね