今朝の朝ごはんは久しぶりしっかり

{4008A8F9-A753-45D3-BFA4-059B67339CDC}

なめこと舞茸のお味噌汁、
明太子のだし巻き、
ひじき、

{948FF8FD-5A83-448C-BD6A-58EC347B4418}

鯖か鮭かで悩んだけど鯖にした
焼き魚久しぶりだったけどやっぱり美味しいねぇ
(けど、網洗ったりで、手がいまだに超絶お魚臭いのが難点)

彼は私がご飯の買い物とか支度をしてる間にジム。なんて素敵な朝なんでしょう。

最近朝ごはんはヨーグルトで済ませちゃいがちだったから良き朝ごはんだった!!!

今日本当は彼と鎌倉に紫陽花見に行く予定だったんだけど、ちょっと風邪気味だから断念…
うぅ。行きたかった。

昨日の夜は彼と、
{BE408A79-C0D9-4122-BB11-D5B99EFABF56}

「鍵泥棒のメソッド」みたよ!!
ずっと気になってた映画

おもしろかったーーーーー!!!
ストーリーも展開もすごい面白いけど、役者さんたちのちょっとした表情とか最高。
香川照之さん、本当天才。

良い映画だった!!!
Netflixにて!!!

さて、鎌倉の紫陽花の変わりに何しようかなぁ

{91370330-D3C9-4854-BD51-A5F9E4F243AD}

あっちゃん
最近また質問が多いブログ内検索のやり方。
ほんと、なんでこんなにわかりにくくなっちゃったんだろうねでも、できます。

私のブログの、どの記事でもいいから、
コメント欄を開きます。




ここまでかいて、キャプチャーとってわかりやすく写真載せようと思ってたのに、
ブログ内検索の欄、ここにも無くなってる


え?!もうブログ内検索って出来なくなっちゃったのかな?!

ちょっと聞いてみるね


ちなみに、ハワイのおすすめは、
パイオニアサルーンっていうお弁当屋さん
そこのガーリックアヒステーキがだーーいすきで、そこでテイクアウトして、向かいの公園でピクニックみたいにして食べるのが好き