早朝4時起きで、
6時出発の湖から出る船にのりました。
{344501F5-0EE6-4FAD-8BC5-D7419B311CC9}

湖にうつる、薄く色付いた空の色が綺麗すぎてうっとり。

イエローウォータークルーズっていう、大自然を味わう船にのりました!!昼の時間帯とかもあるみたいなんだけど朝1がやっぱり空の色も変わるし幻想的。
{A3245BB4-9142-42BA-958F-CF7F78C2E34E}

リンゴを頬張るヘルシーガール近藤あやです。
{6F0274D7-3988-4391-BB9E-F6A6EFB0D8E8}

本当、なんか綺麗すぎてアンニュイな気持ちになるよね。

{D52A13BE-8198-4BFD-A8A3-BEE7A013A6C4}

この写真だけ見たら夕焼けみたい
でもちょっとずつ明るい色に変化して行って…
{C1F9415E-20BD-4807-8AA7-84BB67D28E1A}

あぁ、今日という日がまた1日始まるんだなという実感。

{F9CE7ACA-CAD6-40C6-8C37-370D7DA6FF96}

{B1801260-5901-436E-ADB8-AD9FB14E8C86}

{E1045DD8-FC16-46CC-AF64-A950D74B7085}

{6E316F7C-B648-41FD-9600-B27607847F7A}

このツアーそのものが芸術作品だよ。
鳥のさえずりに耳をすませながら、
ゆーーーーっくりと進んだり、停止したりするクルーズ。
{30249AD3-91DF-4B1F-B747-0896E91E75BC}

鳥好きにはほんっとうにたまらないクルーズ。
{A2A4E1FD-F120-45B1-B4FB-486D9CD46E13}

お義母さんが鳥大好きだから絶対よろこぶだろうなぁっておもった

{425C9ADE-CD12-4981-888D-B350E4CB3096}

{FD014EE9-2873-4BA0-8387-6436D835BEFF}
 気付いたら空も真っ青で、反射してる湖も綺麗に色付いてた。

{440AAD46-7859-4138-AF2D-545407101E6E}

生命の楽園ともいえるカカドゥ国立公園のマングローブや熱帯雨林の植物、数多くの野鳥を観測して、時にはそろ〜りと近づいてくるワニと一緒にゆっくり進んだり。
{58312B08-FD5F-44E9-8D8B-EE0BB66AB70E}
本当に癒し系のツアーでした
マイナスイオン完全に補充ってかんじ。

{5730DE6A-E24A-4570-854D-B42C15C6C829}

最近よくInstagramとかでみる、撮影してるiPhoneの画面を撮影するやつ。笑

そして、このクルーズのキャプテンがオーストラリアンイケメンで、、、
{4D0A904F-4F1D-425D-AACB-20CA25F850D5}

{0A62811D-DEEC-4BA8-8F9F-9A80FA593494}

+@で最高のツアーでした

{14540C0E-5CC5-4223-A251-46CA387D158C}

ゆきさん
覚えててくれてうれしいっ
また書くけど、少しずれてしまい、16日ZOZOTOWNにて販売開始予定です!
あぁ、うれしいなぁ