ダーウィンついたぁぁぁ!!!!

まず、ブリスベンまでの飛行機は8時間映画みたり、機内食たべたり、寝たり、あっという間の8時間だった…。
飛行機すき!!!!

{45BBD1AB-B253-4B19-A8E5-554C11CA5F8F}


{6B28E881-2B09-429E-AABE-E5F34A130DC5}

カンタス航空、映画の種類豊富!!

まず、
{AEB4A905-87BC-4BDB-B9C7-DC05D9A2BA22}

LITTLE MISS SUNSHINEって映画観たよ!!誰かのInstagramですごい良かって言ってたの思い出して

うん、すごくよかった!!!!
笑いあり、じんわり温かい涙ありの映画。
基本こーゆー家族系のハートフルな映画は大好きですハート

そのあとは、

{849292DF-50C3-4D51-BCAF-397AA26DB266}

ファウンダーって映画観た!!
ちょーど最近ビッグマック食べたあとだったしね
前半、すっごい面白かった!!!!
マクドナルドってこんな田舎の1軒の愛とこだわり溢れたお店から始まったんだーって。
んだけど、後半はなんか、すごく、嫌だった。笑
「怪物か?英雄か?」ってキャッチコピー、本当にその通りな映画だったよ

最後の最後は、これからいくノーザンテリトリーエリアが舞台になってる、クロコダイルダンディをみたよ!!

{2BB38F9D-3B18-42EF-B65D-4A3630122447}

これ、昔小さいに家族で観て、懐かしかったぁぁぁ。
ワニこわい。ついたらすぐ、ワニの近くで泳ぐツアー。あぁこわい。

そして機内食、美味しすぎた。
{70DA72DC-FBC3-4725-B4CD-613B83719952}

特に、焼きたてのこのパンがカリカリでバターが染み込んでてやばいくらい美味しかった。
{D5E40FF0-4DB3-4F1E-A0EF-90204FEC6F9F}

こんなに美味しいパン、機内で初めて食べたよ。普段機内食のパンとか手もつけないけど、焼いてるバターの香ばしい香りが機内食配られる前からプンプンしてて、ついペロッと全部食べちゃったよね。
パンお代わりしたかったな

{1C544E6E-5FCE-41E2-91E5-CE9F4BCA206E}

ブリスベンという壁紙が非常にオシャレな空港で乗り換えをして、

{DD83BAA4-6C54-45A4-9BC0-08A64DFC61A3}

バスにのって国内線へ

{7549A715-A60E-41DE-B241-4BB4D237FE31}

空港のフードコートで、私がフォーと生春巻きをたいらげてる横で…

{F2EBF1D8-BA7A-4C7F-B779-5FE115FBA7F1}

あやちはヨーグルトonly。

{7265CA45-D9CA-4117-9E14-52E1049BE916}

こーゆーとこで差が出るよね…

{172D31BC-4231-460B-9428-C5954D8A70C0}

乗り換えの機内ではあやち爆睡!!

私も自分がちびまる子ちゃんで、大人になった永沢くんと喋ってて、2人でちびまる子ちゃんの面白かったシーンを見直して「あぁ、こんなこともあったねぇ」って笑い合うすごく楽しい夢を見たんだけど、人の夢ほど興味のない話はないと思うから、あやちんに話したくて仕方なかったけど我慢したよ…
だからここにかくね。笑

{5DDCF9D0-D4FA-4FD3-A46B-CA20DE3B34C4}

飛行機からの景色すごかったぁぁぁぁ

{D380C5BF-6492-4828-A666-E726DC661505}

降りた瞬間アボリジニアート!
楽しみだぁぁ